人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・

パソコントラブルを言い訳に途中で放置…イヤイヤとんでもな~い(>_<)
一生懸命に書き上げました。 やっとのブログアップです001.gif

もう3週間もまえになるのかなぁ~(>_<)
超でっかい16号台風の接近で お父ちゃんのお楽しみ 釣りの予定は中止に。
お家にいるお父ちゃんを目ざとく見つけたゆずチン ストーカーにへんし~ん!!
お庭にいるんだったら遊んでよ~~~!




3連休( 我が家は2連休だったけど )最終日の日曜日 
まだ台風は九州の西から北あたり。。。
は朝には止んだけど 風はまだヒュンヒュンなっている(>_<)

それなのに熊本南阿蘇の阿蘇望の郷に 
              yamatoパパさんが  大河いくぞ~!  みんなおいで~! 

バンママんちのブロウ君も行くよ~って また一緒にあそべる♪

「は~い 行きますっ!」ってお返事したものの うちから南阿蘇まで2時間かかります。
ましてかあさんのちっこい車で 台風並みの…って台風ですから右に左に振りに振られ…
かあさんハンドルしっかり握りしめて肩凝っっちゃいました(>_<)

あそ望の郷くぎのドッグランに着いたのはちょうど1時。

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21385778.jpg



ブロウ君
 
はっけ~ん❤






阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21395236.jpg




大河クン
お供つれて
雄然と!

この大きさで
まだ6か月ですよ❤








7月に会った時より大河クンぐんと大きくなってる~!
もうすぐ6ヶ月なのに体高も そして体重は35㎏とゆずチンより重い。
パピーの成長はというよりもう貫禄さえかんじる大河クン。

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21421743.png

ブロウ君 9歳です。
アフガンの大人しさ優しさそのまま
おチビさんとまったりくつろいでます~

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_214537100.jpg
阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21461651.png

ゆずチンは~というとやっぱり追いかけっこする友だち捜してウロウロ
やっ みーつけた! 大河クンと誕生日1日違いのバニパピーむく君~♪
阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21493827.jpg 















 

 
                             (バンママ~写真いただきました!) 
 
                                    

ゆずチンも大河クンやゴル君たち男組3人衆と遊びたいけど入れない(>へ<。)
ブロウ君はゆずチンと遊びたくて追いかけるけど 追いつけない (´⌒`。)グスン
なかなか世の中うまくはいかないけれど…
むく君と走れてよかったじゃない~♪



お昼はとっくにすぎてたのに おなかペコペコですっかりお待たせしてしまって…
「じゃ行きますかぁ~!」と
         すぐ近くにオープンしたという「【DOG GARDEN 南を翔る風】さんへ。
yamatoさんがすぐそこ見えてますから~!と。
なるほど近い これからお世話になりそうだ。
ゆずチンさっさとyamato号に乗り込んで先に行っちゃった・・・

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_2155326.jpg












阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_2156671.jpg















ドッグランも広々遠景に阿蘇 初秋の風(もしかして台風の風?)が心地いい )^o^(

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_21583873.jpg


すぐ横のかわで
6月ごろには
ほたるも見られるそうです




阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_2159657.jpg





僕チンも
ここでご飯たべるの?
        by大河









準備ができるまでまったりどころか 遊び足りないゆず走ります~!!
ぶーくんも追いかけてるんだけどね やっぱり若いもんにはかなわんわ~!



阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_23193621.png

阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_2212217.jpg



ぼくチン

もうスタンバイしてるよ!

          byむく



阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_222516.jpg


ぼくも
ごはん
早く
たべた~い!
   byぶー








阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_223628.png

とってもいい笑顔の大河くん 美味しいものもらえたかな?

いちごママがいただいたランチは…
 
阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_2234763.jpg







阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_224117.jpg







ハンバーグランチ
美味しかったです(^^♪




阿蘇望の郷・・・台風のあとで('▽'*) ・・・_a0201257_23221996.jpg


その後また阿蘇望の郷のランで遊び ゆずチン満足して帰途に。
台風で諦めていたけど誘っていただき楽しい1日でした。
ありがとうございました~(^O^)
                  



        ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
          励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ
Commented by リアリママ at 2012-09-30 22:02 x
ゆずチンのストーカー可愛いですね!!
こんなに可愛い声で泣かれてストーカーされたらメロメロですね(^。^)
沢山のお友達と会えて遊べて良かったですね~!!
大河君ゴールデンと変わらず・・・というより大きくなってこれからがより楽しみですね!!
ゆずちゃんも大満足な一日でしたね!!
ママさん運転お疲れ様でした~!!
Commented by itigotoyuzu at 2012-10-01 19:23
ゆずはお父ちゃんがお休みだったらお出かけできると思っているんですよ~!
車のエンジンでもかかればボルテージも~っと上がります(>_<)
 だってねみんなと追いかけっこできるんだもん~byゆず

大河クンこの日は昼前まで走り回って疲れたのか ゆずとの絡みはありませんでした・・・
どういうわけか男の子ばかり3頭でベッタリ おもしろかったですよ(^^♪
これからはワン達のイベントもたくさん ママさんもアルくん達も楽しんでくださいね。
Commented by ゆきパパママ at 2012-10-03 20:46 x
【DOG GARDEN 南を翔る風】さん気持ち良さそうですね~。
料理もおいしそうだし、是非行ってみなくちゃ・・。

ゆずちゃん相変わらず元気いっぱいですね(*^-^)
大河君もしっかり貫録が付いて、親分2世!!

ゆずちゃんも大河君もビスと遊んでくれるかな~
Commented by itigotoyuzu at 2012-10-04 18:20
『南を翔る風』さんベンチにかけてボーッと・・・
すごくゆっくりとリラックスできてほんとに風が見えるような錯覚に陥りそうです(*^^)v
ミーティングの時にでも行ってみてください!
そうゆずは相変わらず追いかけっこしてますよ~(^^♪
いつ頃まで走ってくれるのか ずっとずっと元気に追いかけっこしてほしいです。
またビスちゃんと遊べますね~♪♪♪
1ヶ月違いの姉妹みたいに仲良くなったらいいですね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-09-30 14:31 | ゆず | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu