人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よこい はーやくこい (・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  

もう10年 それ以上かな?
風邪なんて引いたことがないかあさん たぶんに流行に乗り遅れ(^o^)
免疫抑制剤飲みながら 絶対かぜなんか引かないからなんて豪語して・・・
それが先週の連休明けに体調急変。
朝いちばんのコーヒーも飲む気持になれず
まもなくムカッと吐き気がきて トイレに駆け込むこと十数回(>_<)
たぶん嘔吐下痢症だったのか。
その翌日は胃が重くてたべられず 3日目にしてやっとおかゆ。
週末にもとにもどりました。

人ごみでも病原菌は避けていくさいねなんて横着してたけど 油断大敵ですね!


お父ちゃんは腰痛にもめげず
ゆっちんとひめとかあさん養うためにがんばっていますよ!
お父ちゃん帰ってくる頃にはゆずチンご飯も食べてスヤスヤおねむの時間。
毎晩寝ぼけまなこで「おとうちゃんなんかごよお~ わたチねむたいの」(+o+)
忙しいのもあと1か月 みんなのためにがんばんべ!っておとうちゃんです。



春よこい はーやくこい (・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  _a0201257_12331973.jpg













7日に手術して翌日大騒ぎして帰ってきたゆずですが
1週間は安静になんて言われたのに
「安静ってなに? それって楽しいことかなぁ~♪」とばかりに跳ねてます。
傷にさわるからとゆず部屋に入れても ひめチャンにちょっかいだして~(>_<)
特設のゆずの水バケツ さっそく遊びの餌食になってしまいました。。。




帰ってから3日目はもうすっかりいつもと同じくらし。
あと2~3日で抜糸です。 







     ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ
Commented by ゆきパパママ at 2013-02-18 14:24 x
あらら・・ママさん体調不良でしたか・・大変でしたね。
季節の変わり目温かくなったり寒かったり体調管理
大変ですよね~。

ゆずちゃん相変わらず元気ヽ(*^^*)ノ
本当に「春よ来い♪、は~やく来い♪」です・・
Commented by itigotoyuzu at 2013-02-18 22:05
ゆきパパママさん
遅ればせながら びすちやん誕生日おめでとうございます。
10日余り違いの同級生ですね~❤ 
一緒に成長していくゆずとびすちゃん ずっと健康でずっとずっ~と仲良く遊ぼうね(^o^)/
ゆずは能天気なのか相変わらずのやりたい放題です!
そんなゆずで安心もできるのですが。

こんどの体調不良ほんとに不覚でした(>_<)
仕事をやめたらムリをしなくなった分体に無理が利かなくなったような・・・
自己管理の大切さ痛感しています。
4月の連絡きましたよ。
またその前にご連絡しますね(^^♪
Commented by puruママ at 2013-02-23 09:28 x
ママさん体調崩されてたんですね。
胃腸に来る風邪はホント辛いです。今年流行ってますね。
こちら今 会社でインフルぼちぼち出てます。
油断大敵気をつけなくては。

ゆずちゃん 手術から帰ってきて元気ですね~。
抜糸が終わってホッとしてる頃かな(´∀`)
これからはヒートの心配もなくいつでも楽しく遊べるね♪
Commented by itigotoyuzu at 2013-02-23 10:26
puruママさん
やっぱり仕事辞めての気にゆるみです(+o+)
自己管理 横着せずに厳しくが大切ですね!

ゆずは… もう元気すぎです。
お父ちゃん忙しくてお外に遊びに行けない分無駄吠え爆吠え(>_<)
吠えてたかと思えばおうちで爆睡。。。
程よい中間はゆずにはないようです。
ヒートの憂鬱もなくなり
食欲も増して朝夕のごはん待ちわびてますよ!
肥満対策にすこ~しごはん減らしましたけど
おやつが増えたような… では同じですよね(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2013-02-18 12:35 | ゆず | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu