人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編

行ってきました 大阪へ。

と言いながら 距離感ぶっ壊れたのかあちらこちらをフラフラと~(^o^)
遊び疲れてやっとブログにたどり着きました(+o+)


PさんとBigわんさんにお誘いいただいた 
      4月21日の服部緑地公園  おっきいわんこのミーィテング(^^♪
第10回目の記念イベント 予想以上に多い犬種の大型犬たち。
白熊さんだけでも41頭 参加総数99頭!
九州DEKAWANで見慣れているものの やっぱり圧巻です~!


bigわんさんに参加の表明はしたものの 
20・21日が近くなるにつれお天気は057.gifマーク…
気持は下降線(+o+)
それでも会いたいわんこにわん友さんが待ってるじょ~!
ではではと準備万端 
大分発のフェリーに間に合うように19日3時過ぎに出発~(^o^)/
ところが大分道半分行ったところで アクシデント勃発!
かあさん携帯忘れに気づく・・・
そして 身の回り品を詰めこんだスーツケース積み忘れ…ゥウッ(+o+)
まぁいいか仕方んなか 代替品を買うか・・・
ゆず用品は完ぺきに積んでてよかったなぁ(^_^;) 


フェリーは2回目ウィズペットルームの利用も慣れたもの。                                      
ゆずもリードを引いてお部屋まで行けるし 水入れにトイレシート完備です。

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_1131401.jpg














お部屋でひとりお留守番できないゆずですから バイキングレストランは諦めて
夜と翌朝の弁当持ち込み… 
ベットでゆっくり眠って 朝には神戸に着いてました。



昼前に三田の別荘へ。
パク家のにこちゃんことちゃんぐるり君が出迎えてくれました。
今夜はこちらでお泊りです。

ゆず 別荘のひろ~いランでおおはしゃぎ!
大きくなったら白熊サンになるとおもってるぐるりクン
お外で遊ぶ時もいつも一緒です。
大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_12143251.jpg

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_12151741.jpg













10歳のにこちゃんも
遊ぶ気満々~♪
年々元気になってる
にこちゃんですって~!




そして東京のりきまるクンが参戦!
今回会えるととっても楽しみにしていたりきまるクン!
ゆずチン楽しいから つかれませ~ん(+o+)







そしてこのお二方転げ回ったあげく 泥んこに・・・
大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_12591974.jpg


甲羅干しならぬコート干し・・・入りたくて隙間はないかと探すけど(>_<)


夕方になって雨が降り出した頃
アクア・ティモちゃん なみちゃん ゆりちゃん到着
一挙に賑やかに アクアちゃんとティモちゃん ゆずとなみちゃんバトル!



大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_13272536.jpg

「おてちゅだいちまちゅよ 」「わたちのある?」 人よりかしましいわんsです(+o+)

おととさんが加わったところで焼き肉パーティー
あしたの天気が 晴れることを確信して乾杯!

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_13372129.jpg


記念写真がこれまた揃わず・・・
大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編_a0201257_1350359.jpg


   左から ゆりちゃん りきまるクン にこちゃん ぐるりクン  
                   ゆず  ティモちゃん なみちゃん アクアちゃん

この後日付が変わるまで楽しいわんトークが続きましたよ(^o^)


 
                ~~  後編へ  ~~



     ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
Commented by けんのおとと at 2013-05-01 17:53 x
遠いところお出でいただきありがとうございました。
忘れ物のトラブルもあったのですか。
皆さんの熱意のおかげで集まりを開催する事が出来て感謝しております。
あんなふうな何にもしない集まりですがぜひまたおいで下さい。
我が家の亜湖ももう少しわんちゃんとうまく付き合えるようになったらいいんですが、
私どもの手も足らなくなってしまうのでお留守番でした。
余談ですが日付が3月になっております。4月が正解
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-01 20:48
おととさんへ
あっははご指摘ありがとうございます。
さっそく訂正しました。
仕事を暮れで辞めてから箍が外れてしまったようで
いけませんねぇ!
何にもなくともおっきいわんこが集まるだけで楽しいものです。
これだけたくさんの方々が来られるのは
やっぱりおととさんの魅力です(^O^)
すっかり別荘にお世話になって有難うございました。
ブログでしかお会いできなかった方々ともお話できて
楽しい大阪行きになりました。
またぜひゆずを連れて参加したいと思います 
Commented by ゆきパパママ at 2013-05-04 00:24 x
懐かしい~三田の別荘・・
ランがあってログ風建物でくつろげますよね~

写真、おととさんの後ろロフトへのらせん階段が見えますね
新しく設置されたのかな・・

みんな楽しそうで行きたかったな~。
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-04 13:49
いい別荘ですね~(^o^)
わんずがおもいっきり走れるランと優しい風。
わん友さんとゆっくりお話できましたよ。
いつかご一緒したいですね(^^♪

らせん階段上るのちょっと怖いカナ(+o+)
ロフトはこんどは使いませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2013-05-01 14:34 | お出かけ | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu