人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_1243999.jpg

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_12453631.jpg











暑いときはクーラーが一番! byゆず
そうなんです ゆずチン毎日クーラーの番人しております(^_^;)


そんな日曜日 何げにのぞいたmixiのつぶやき・・・
 ガルママ 「 今から金立にいきま~す!」
何とかゆずを遊びに連れていきたいと思っていたかあさん
 はーい その指とまりま~す!!


 「 ゆず お出かけするよ~!」
いつもだったら 大好きなかあさんの車だしホイホイ乗り込むのに
庭からでてこな~い・・・ ウン 暑いから(+o+)
やっと乗せて金立SAのドッグランへ。


暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_1257842.png

ランの近くまで来たらお父ちゃんにリードされなくても走ります~♪

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_1258121.jpg


 ガルシア君と
 響ちゃん
  先着 (^O^)

 ガル君
   お久~♪






ラブさんが2頭帰ったら その後はピレニーランド(^^♪
すっごく久しぶりにお友達とホイッホイッホイッ。。。
いぃえー ガル君も響ちゃんも大人ですから~ 走りません!
ゆずしゃん一人で ホイッホイッホイッ(^^♪
お父ちゃんも一緒にホイッホイッホイッ(^^♪




でもいくら走るの楽しくても こう暑くてはねぇ(>_<)

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_1325931.jpg

  
     ビーグルちゃんが来たけど 
             大きい子こわ~い(^_^;)






チワちゃんだ~すきってゆず言ったけど パチンとわんこぱ~んち
ガル君も小さい子だ―すきです。
でも大きいピレさんと遊んでくれる子はなかなかいません(+o+)
響ちゃんからワン!っていわれても ゆずビビらなくなりましたよ。
やっぱりすこーしだけ大人になったのかな?

暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_134486.jpg

 ガル君も
    ちっちゃい子 だ~いすき


暑いときはクーラーが一番よ! byゆず_a0201257_135251.jpg




























 「 帰る? 」に即反応!
 お父ちゃんリードつけてくれたけど お話夢中でなかなか帰んない・・・
 ゆずチン暑くて早く帰りたいんですけど~ ってお顔が言ってます(*^_^*)


ガル家のみなさん
遊んでいただいてありがとうございました。
まだまだ暑い日々が続きます。
夏バテしないように頑張りましょうね! 






  ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  


人気ブログランキングへ
Commented by ゆきパパママ at 2013-07-31 22:17 x
本当に暑いですね~。
エアコン効いた部屋から出たくない気持ち、よ~く分かります。
プリンたち朝の6時でも暑がって歩きません(゚ー゚;Aアセアセ
でも、ゆずちゃんさすがに若い!元気ですね~。
パパさんも(^^)
Commented by デュークおっかさん at 2013-08-01 00:14 x
あの時間から遊べるおゆず家元気ですね(^_^)/

我が家は夕食の準備やら(食い急ぐお方がいますので)眠りこけて動かないお二方がいますので…

今日初めてデューク号発進しませんでした…この暑さ何時まで続くやら~

何時も午前中はお抱え運転手で出かけますが、
散歩しようと車を止めてもデュークおりてきませ~ん(*^_^*)
ゆずちゃんは、元気ね…我が家のお二人夕方の散歩も遅い時間じゃないと拒否されますよ~。

今の時期ワンコと一緒のお遊び無理みたい(ー_ー)!!


Commented by ラブママ at 2013-08-01 09:31 x
ラブの小さなお友達は、ラブに乗ろうと追いかけまわすんですよ(*≧∀≦*)ラブは逃げ回ります(*_*)ゆずちゃんクーラーの番人なんですね☆ナイスあくび顔(*´ω`*)
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-01 10:09
ゆきパパママさん
この夏の暑さ 梅雨みたいなてんきが続く今年はこれからが本番でしょうか・・・
毎日寝てすごしてるゆず 走る姿を見てやっと安心できました(^O^)
でもホントに引っ張り出さないとダメなんですねぇ~!
びすちゃん帰ってきたら一緒にあそべると楽しみです(^^♪
夏の間は避暑がいいみたいです。
プリンさんジェン君秋になったらまたあそぼうね~♪
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-01 10:18
おっかさん
あの時間夕方5時すぎだったらすこしは涼しいかと思ってたら
やっぱり暑かった(^_^;)
うちは基本フリーみたいなものだから でも夕食はあり合わせ
遊べたからそれで良しとネ(^O^)

おっかさん毎日のお抱え運転手 ほんとに感心してるよ!
なにか用がないとこう暑かったら家から出たくない・・・
早くこいこい涼しい秋よ(^o^)/
しばらくは我慢して家籠りしてます(+o+)
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-01 10:29
ラブママさん
いいなぁラブちゃんと遊んでくれるお友達がいて(*^_^*)
金立SAのランで会うわんちゃんは初対面の子ばかりです。
だからおっきいピレさん見て帰ろうとする方も(+o+)
制御しながら 「よかったらどうぞ~」と声掛けるんですよ。

ゆずクーラーの中で 今も爆睡しています(^o^)
そんな時起こしたら半分目がくっついて寝ぼけ顔
それはそれで可愛いんですけど・・・ ほんと親バカですが。
ラブちゃんの笑顔に会いたいいちごママです~❤
Commented by harugarusia at 2013-08-02 08:50
こないだはありがとうございましたぁ~♪
暑いけん誰もこんよね~と思いながら、一応つぶやいたっすけど~(笑)
お父ちゃんもビールが美味かったっしょーっ(爆)
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-02 09:11
ガルパパさん
こちらこそありがとうございました!
遊びに行きたくても阿蘇望は遠いし暑いしで躊躇(^_^;)
つぶやき見つけた時は1も2もなく 行こう~となりました。
でもゆずやっぱり夏 イヤ暑さまけです。
でもまた声掛けてくださいね(^^♪
夏は退屈しておりますから~!
お父ちゃんのビール? 
もちろん金立にも持って行きそうな勢いでしたから!!
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2013-07-31 13:36 | ゆず | Comments(8)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu