人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ② 花火

  ~ ①からのつづきです ~

なつやすみ② 花火_a0201257_15314385.jpg


水遊びでたのしんだ夜は 恒例の宴会だぁ~!

今回はすこし手抜きをして 小城清水の鯉のあらいを配達してもらい
鯛めしのおにぎりに刺身スペアリブの照り焼きおっきな海老フライなどなど043.gif
久しぶりに会ったゆう君パパと結希パパ お酒も入って饒舌に!
お父ちゃんはりきって飲んで 撃沈してしまいました(+o+)
きっとお父ちゃんがいちばん嬉しかったのかも!


なつやすみ② 花火_a0201257_15332496.jpg

結希ちゃんのおうちのベランダで収穫した
小玉すいかも登場!
割ってみるまではわからないけど 
割ってみたらいい香り。
甘くて美味しくて 
ゆう君おかわり~ってたくさん食べてたね(^o^)/







なつやすみ② 花火_a0201257_15342933.jpg


このゆかた結希ちゃんに かあさんがチクチク縫ってプレゼント。
花柄もちょっと心配だったけど 結希ちゃんよく似合ってる!







おなかがいっぱいになったら 待ちに待った花火だよ!
ゆずもひめちゃんもビビリだからおうちで待機。
ゆう君走りまわって 線香花火はそ~~っと・・・ ホントきれい(*^_^*)





   BGMが静かすぎました  シンとなってしまったようで・・・
   きょうはみんなよく遊びました。
   疲れましたので またあした~(^o^) 






↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  


人気ブログランキングへ
Commented by ゆきパパママ at 2013-08-21 21:56 x
豪華な食事にお酒・・そりゃパパさんでなくても撃沈ですよ。
美味しそう~。
線香花火の臭いを感じる懐かしい画像ですね(^^)
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-22 09:58
ゆきパパママさん
久しぶりに揃った家族の顔。
みんな元気でそれだけでうれしい。
めっきりお酒が弱くなったおとうちゃんです(>_<)

大人ばかりになってたまの花火 線香花火に郷愁をかんじますね。
ゆき家もこれから子育て開始 楽しい写真が増えてパパさんのアルバムパンクしそう 嬉しい悲鳴がきこえてきそうです。
びすちゃんとやんちゃゆずの絡み楽しみにしていますよ(^^♪
Commented by 海空じいじ at 2013-08-23 10:34 x
楽しそうなゆうげ~箸持って伺いたいですよ(^^)
黄小玉スイカ&鯉のあらい 気になる~うまそー・・・(゜¬゜)

今年のお盆~わが家は・・
息子・娘は帰って来ず寂しく済んじゃいました(~_~;)
Commented by itigotoyuzu at 2013-08-24 10:56
じいじさん
は~い 久しぶりの賑やかな宴です。
たまに揃った顔ぶれに張り切って夕餉を準備しました(^O^)
親って子どもたちのためならって・・・

孫ちゃん達の成長 会うたびに目に見えるようですね。
遠いから会えるうちに会っとかないとな~んて。
孫は子どもより可愛いなんて言いますが やっぱり成人してても頑張ってる子どもたち愛おしいですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2013-08-21 15:35 | その他いろいろ | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu