人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン

この頃お父ちゃんなかなか忙しく
夜のお仕事・・・ ゥン あの~まっとうな夜のお仕事ですけどなにか?
ェヘヘ 朝方帰ることが多かったからねぇ(+o+)
仕方ないよねと遊びに行くこと半分あきらめていたかあさんとゆず
ところが行こうかとお父ちゃん!ヤッター!!
やっぱり可愛いゆずのためならね~ (^O^)
  ェエーッもしかしてかあさんのストレスとでも? イヤー それはナイナイナ~イ(+o+)


大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0195746.jpg

日曜日 前夜の雨はすっかり止んでいい天気!
菊池市の王国狗の郷 にyamatoパパさんと大河クンが行くというんで
そこに合流させてもらうことに~♪
大河クンとはキャンプで会ったけど一緒に走れず不完全燃焼…
今日こそは走れる~~053.gif 


王国狗の郷さんははじめて行くドッグランでちょっと緊張!
ちょうど昼時だったから受付のスタッフの方に尋ねたら
ランチは休止中だそうで=( =`д´= ;)⇒ガクッ

大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0204792.jpg






















ゆずチン においチェック完了~!

    ウ~ン
    これは何かな?
    入ってみないとわからない・・・
    入ってもわからないけど  
    何もないよ~?

               退屈だね。
                お父ちゃん
            何して遊ぶ?




3面あるランの1つをゆず使わせてもらったけど ウ~ン
まもなく大河クンも一緒に追いかけっこ・・・だけどウーン 
おおきい樹もあってベンチも水道もあって申し分ないけれど
せまい うん せまいんです!
小さい子にはいいけど ゆずと大河クンが走ったらグルグル回ってるような(>_<)
やっぱり大きい子には広ーいランがいいですね(^O^)




暑くなってきたのでカフェでちょっとだけお茶して

カフェは広くて係留フックもたくさんありましたよ。
トリミングやレンタルドッグもされてるそうです。
ゆっくり寛ぎながらのおしゃべりにはとってもいいところです~(^^♪


大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_022440.jpg大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0225158.jpg大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0233773.jpg

































やっぱり~って慣れ親しんだ阿蘇望の郷へ (^ー^*.。
途中見かけた萌えの里のコスモスも満開です。

大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0245371.jpg
大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0252979.jpg


渋滞にあって小1時間 
ところが途中で雨がふりだしてUターン
マロンの樹さんへ。







狗の郷のランですでに ヨーイ ドン と一緒に走りだしてた大河クンとゆず
マロンの樹さんの全天候ランでも走る走る!!!
水を飲んでは走り そのうちゆずは燃料切れでべったり・・・
しばらくしたら復活してまた走る 日頃のストレスすべて発散(^_-)-☆


大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_027562.jpg












雨が止んだから広場のランへ移動したけど
ゆずチン隣のランのちびワンちゃんには珍しくも目もくれず
マロンの樹さんのスタッフ犬
バーニーズの珀ちゃん(1歳半 女の子)と追いかけっこ ε=ε=ε=(●’▽’)ノ!!!

大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_028188.jpg
大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0293657.jpg


大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0295844.jpg












きょうは門番してますよ~!とっても可愛くて元気な珀ちゃん     


珀ちゃんとゆずたくさん追いかけっこして たくさん動画撮ったのに
とっても残念なことに まちがって消してしまったんです~(涙   


走りに走ったゆずチン もう走れないわ~と(T_T)
コラコラゆず~耐久力が足りないゾ! 
大河クンは チビわんちゃんのパパにラブラブ~
なんか間違ってないかい?
間違いがわかった人~ってクイズじゃないんだから(;´д`)


大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0304791.jpg









 




大河のはがい絞め~にパパもヘロヘロ(>_<)



大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0313459.jpg

              大河クンとゆず はじめての2ショット061.gif



雨がポチポチと降ってきたのでレストランに避難してまたおしゃべり(^O^)

大河クンと弾けた~菊池・王国狗の郷&マロンの樹サン_a0201257_0325526.jpg





















どんなに楽しくても時間は止まってくれないんですね(T_T)
昼からの時間でしたけど
わんずは楽しそうに追いかけっこ~!
初対面の方ともおしゃべりが弾んで 楽しかったです!


yamatoパパさん大河クン マロンの樹のみなさん
楽しい素敵な時間をありがとうございました~(^^♪







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_



人気ブログランキングへ
Commented by 海空じいじ at 2013-10-09 07:28 x
うちの珀と一緒に走らせたいです~(*^ー゚)
Commented by itigotoyuzu at 2013-10-09 10:15
じいじさん
エヘッ楽しそうでしょう~!
こちらの珀ちゃんもと~っても元気(^O^)
ゆず最後はついて行くのがやっとでした。
ミーティングもう来月ですね(^^♪
追いかけっこみんなで楽しみましょう~♪
Commented by ゆきパパママ at 2013-10-09 20:51 x
ゆずちゃんと大河君果てることなく走ってますね~
タフ~。
びすはお産の後、まだ体力が万全に戻っていないようです。
痩せて、毛の薄くなって、やっぱりおさんって大変なんだな~
とつくずく思いました。

狗の郷、我が家の「行って見たいところ」にリストアップされています。
宿泊はケージに入れることが条件だったような・・・。
それでうちの子(プリンとジェン)はダメだな~と思いました。

でもそんなことはないという話も聞いたし・・・。

カフェは広々としてゆっくりできそうですね。
いつか行って見ようと思います。

Commented by デュークおっかさん at 2013-10-10 00:22 x
大河の元気には負けそうなゆずちゃん(笑)
俵山のコスモス園先日通ったらもう咲いていました。
ちょっと寄り道と思ったんだけどあまりにも多くの人で、
駐車所空いてなくて諦めましたよ。

マロンの樹・阿蘇望誰かが来ていて楽しいですね。

狗の郷さんもお茶するのにはとてもいいところみたい!!
菊池ですね…いつか覗いてみようと~!!
Commented by itigotoyuzu at 2013-10-10 08:28
ゆきパパママさん
大河クンもゆずも爆走~!
思いのたけ走りましたよ(^O^)
ランへのお出かけは思いのままにはなりませんから
嬉しい日になりました(^^♪

びすちゃんまだお産から3カ月・・・
ママさんがお産を躊躇われたのよ~くわかります。
でも時間が薬です。
1年前のゆずはコートもなくてホワイトゴールデンなんて呼ばれてました。
こんど会う時にはびすちゃんとゆずの走り楽しみです(^O^)

狗の郷さん走る子がいなければ ナイスな所です。
なにせランは無料ですから!
Commented by itigotoyuzu at 2013-10-12 08:19
おっかさん
そう 大河クンには負けてますね(+o+)
これからその差は大きくなるかな?

俵山綺麗だったけど車も人も多くて 渋滞の原因でしたよ(>_<)

うちも南阿蘇に行けば誰かと遊べると思っていました。
幸いYamatoさんの書き込み見つけて
楽しい1日になりました~!
狗の郷さんティールーム涼しいし 
デューク&アーちゃんなら充分楽しめるとおもいます。
わんこ用品やおやつもありますが小型犬用でした(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2013-10-09 00:37 | ゆず | Comments(6)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu