人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEKAWAN春のミーティング(^O^)

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15113011.jpg


 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15133754.jpg


 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_1514561.jpg



11日の日曜日
会場はいつもの 南阿蘇の阿蘇望の郷さんで
DEKAWAN.fcの春のミーティングが開催されました。


数日前までの天気予報では雨 (T_T)
ところが皆さんの祈りが届いたのか 朝から058.gif い~い天気になりました005.gif
九州外の山口・広島方面から参加されるわん友さんは
まえの日からお泊りです。



お父ちゃん前日仕事になったので前泊はあきらめて
ゆっちんも父さんかあさんと早起き!
6時半には会場へ向かいました。
11時の開会だけど 仮設のドッグランなどの設営と(これはお父ちゃん担当)
ランでゆっちんをい~~っぱい走って遊ばせたいという親心
でもどんなに早く走っても南阿蘇まで2時間はかかるのよね・・・


着いたらもう設営が始まってます。
ゆずはお馴染の大河クンやゆき家のテレサちゃんと格闘技!
でもゆず~ 体当たりはいけないよ(+o+)

 


 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15155310.jpg




11時にはそれぞれタープも立ち並びメンバーさんんもスタンバイ! 
雲ひとつない青空なんだけど 時折強風がタープを揺さぶります(^_^;)


 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15173080.jpg

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_1519553.jpg


yamatoパパさんの開会のあいさつ
それからDEKAWAN.FCのうたの合唱 新入会員やゲストさんの紹介などなど
昨年亡くなったルナ君の病気の体験を通してのルナママのお話  黙とう...

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15213982.jpg










自分の家のわんが病気になった時に どこまでどんな治療ができるのか
その期待に獣医の先生がどこまで応えてくれるのだろうか・・・
いちごを亡くした時のことが蘇えります。
安堵と後悔と悲しみ 自分で納得させるしかなかった事など。




引き続き 記念撮影~061.gif
わんず88頭の参加 
全体集合写真の後は犬種別に。
あまりの多さに 全体が入りきれません~!

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15224157.jpg

      
 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15232933.jpg




昼食の後は お楽しみのゲームです。


コスプレは・・・
あぁ我が家な~~んも考えてなかった ゴメンナサイ(^_^;)
大河クンのタイガー リアルすぎてドキッ! 
ベルナちゃん みつばちからてんとう虫に変身 かわいいですね(#^.^#)

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_1524189.jpg

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15251886.jpg


恒例のまてっ!ゲーム(^O^)
ゆずチンも参加・・・ 
だけどゆず 自分の前後ろ 横と気になってしょうがない
落ち着きのなさで撃沈!

高山ママさんのドッグダンス アル君けなげですね。
頭をスッとおとしてのおじぎとってもかわいいです(#^.^#)


つぎは 「 借り物競走」
ちょっと普通とちがうのは カードに犬種が書いてあること(^_-)-☆
お父ちゃんもひと頑張り・・・
借り物は ポインター!
ぅん 竜家のレイちゃんだよ~って教えてもらい
レイちゃんに引かれていきました(>_<)

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_15261055.jpg

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_1527440.jpg

じゃんけんぽん あいこでしょ!
やっぱり我が家は敗退・・・ 
勝利者は 大福ママさんでした~(^O^)

 DEKAWAN春のミーティング(^O^)_a0201257_1528887.jpg


最後はやっぱりあれでしょ!
熱い闘いの 県別対抗リレー(^o^)/
九州外チームも合わせて5チームで走ります。
うちは福岡・佐賀の合同チーム 
で 優勝しちゃいました~(*^^)v
おめでとう~!





楽しい余韻をのこしてミーティング終了~!
ランの撤去などみんなで協力しあい あっという間に済みました。

こんど皆さんにお会いするのは 
夏のキャンプ
それとも水遊び 行けるかなぁ(^_^;)

暑さに負けないで また一緒に元気に遊びましょうね(^^♪








  人気ブログランキングに参加しています。
     励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_



人気ブログランキングへ
  
Commented by デュークおっかさん at 2014-05-17 21:12 x
お疲れさ~ま…年二回のミーティングはやはり楽しいですね。
あと何回行けるかなんて!?
久しぶりに会えたお友達とワンコ…
お天気良すぎたけど強風のおかげで過ごしやすかったし…
デュークはうるさいワンコから逃れて勝手にいちご家のテントにおじゃましてましたね…お世話様でした(笑)

オッ張り切ってますねキャンプに水遊びも…行けるといいですね♪
Commented by itigotoyuzu at 2014-05-18 01:02
おっかさん
お疲れ様でした~!
ミーティングはみんなでわいわい何のお話したかわからないくらい(^O^)
今年は特にバニパピーちゃんず モフモフできたし楽しかったですね。
そうね あと何回行けるかなぁ(*^_^*)
デューク伯父さんとゆず まったりがお似合いです。
お世話・・・何にもしてないけどどういたしまして(^O^)

イベント行きたいけど夏はこの暑さがね(^_^;)
行けても日帰りかな?
Commented by ゆきパパママ at 2014-05-18 09:46 x
お疲れ様でした。
写真沢山あって、どれをアップしようか・・・って悩みますね(^^)

ゆずちゃんとテレサの遊ぶ姿見られませんでしたが
動画で見せて頂きました。テレサも楽しかったようですね。

今回のミーティング風のお蔭で涼しかったし
天気は申し分なかったですね。

我が家留守番組が気になって、申し訳なく思いながら
後片付けのお手伝いもせずに早めに引き揚げ・・。
全員で参加できればいいのですが
Commented by itigotoyuzu at 2014-05-18 10:48
ゆきパパママさん
遠いところをお疲れ様でした~!
雨で延期にならずにホッとしました(^O^)

写真 モデルがよくてついパチパチと…
ほんとはもっとたくさん載せたいんですが選ぶのも難しい。
いつも迷ってしまいます(^_^;)

ゆずとテレサちゃんの初絡み とっても楽しそうでした。
こんどはゆずがテレサちゃんを転がしてましたけど
次回はたぶん逆転してるかな?

やっぱり帰る時間かんがえたらうちも長居はできません。
終了後にお茶誘われたけど ごめんなさいで帰りました。
こんどはテレサちゃんとびすちゃんたくさん絡んで遊んでね。

ゆき家も無理しないくらいで長~くお付き合いお願いします(^^♪ 
Commented by 家光の父 at 2014-05-19 14:25 x
初めて、ご挨拶をさせて頂いたバニの家光です。
おっかさんとは、早い時期より声を掛けて頂いていました、山口県の堀尾と申します。
ゆずちゃんと家光。
ゆずちゃんとデュークと家光と、いい写真を撮らせて頂きました。
この度のミーティングの記念になりました。
今後とも、よろしくお願いします。

Commented by itigotoyuzu at 2014-05-20 22:58
家光クンのパパさん
ブログにもおいでくださって有難うございます。
お名前はお聞きしていましたが やっとお会いできました。
マイペースのゆず 家光クンとの2ショットなかなか難しかったですね(+o+)
山口方面にも遊びに出かけたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
Commented by ラブママ at 2014-05-24 19:59 x
デカワン本当に最高☆
ゆずちゃんの元気っぷりも、可愛くて最高です(^-^)v
Commented by itigotoyuzu at 2014-05-26 16:40
ラブママさん
やっといい季節だなんて思ってたら暑~い(+o+)
ラブちゃんもう換毛してますか?
ゆずも厚いコート脱ぎ捨てていいよって言ってるんですけど・・・

dekawan楽しそうでしょう!
おっきいこばかりだとあまり遠慮しないで遊べるからいいですね。
お友達と遊んでる時がやっぱりいちばんゆずらしいかな?
ずっとこうして遊んでくれたら嬉しいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-05-17 15:32 | Comments(8)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu