人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。


ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18373924.jpg


ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18381376.jpg









はじめてのディズニーへの旅行は シーへ!
なぜかというと068.gifが飲めるから イェ=イ(^O^)



1ヶ月前に 青天の霹靂みたいに突然誘われて
 エ~~ッ! もう行くの?
でも いつか行ってみたいと思ってたし・・・
行く目的はダッフィーに会いに?
ダッフィー連れて帰るわけにはいかないけど
よし行くぞ~!! って行ってきましたよ(^^♪


ヒヤリとして気持ちのよい夜明けです。
飛行機6時半なのに4時起きはちょっとつらいけど(+o+)
私のいもうと (すみ)と 姪っ子 (まゆ)は 前夜は用があって寝てないそう(;一_一)
4人分のかしわ飯のおにぎり作ってくれてました ごちそうさま美味しかったです

いいのいいの 眠気もふっ飛ぶくらいに楽しもうね!

ってことで ゆずチンは2日間 にいにとお留守番なのです(T_T)
ディズニーもハウステンボスみたいにわん同伴可にならないかなぁ・・・


ゆうクンファミリーとは ディズニーシーの入り口で待ち合わせのはずが
偶然巡回バスでいっしょになりました。
半年ぶりに会ったゆう君 また身長伸びてるし~!

  

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_183927.jpg















ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18412846.jpg

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18415826.jpg
   



朝は早くから遊んだからみんなお疲れモードです。
お泊まりは新浦安駅前の オリエンタルホテル 東京ベイ。
ホテルまでの巡回バス(無料なんですよ!)で早めのチェックイン。
ゆう君ファミリーも一緒にゆっくりお泊まりです。


夕食は 和食の希望が多かったけど2時間待ちだって・・・
ということでレストランのバイキングになりました。

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18434330.jpg



御馳走がずらりとならんでるけどそう食べられるものではないし(+o+)
だれかさんはズワイガニの足をお皿に並べて食べてたよね~
 ホント食べるのに忙しくて写真撮るまもなし(-_-;)
かろうじて最後の記念の1枚です。

 部屋に帰ったら そのままバターン ( ̄、 ̄*)zzz。o○


ところが他のみんなは夕飯食べたら疲れはどこかに飛んだらしく
ディズニーシーの夜のイルミネーションを見に行くと張り切っています!
ばあばにはとてもそんな元気はなく カメラだけお供させました。


ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_1844369.jpg





ばあばはあとから
あーあ行きたかったなぁんて
言いませんから(*_*)
ゆう君ママが撮ってくれた061.gifです。


ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18452538.jpg


手をつないで帰りながら ゆう君が 「じぃじ また一緒にこようね !」って言ったんだって。
じぃじがニコニコしながら話してくれました(*^_^*)



朝食はレストランでバイキング パンでもご飯でもよし。
ゆっくりと頂くのでついたくさん食べてしまいそうです(+o+)

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18462277.png

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_184748.jpg


12時チェックアウトなのでゆっくりホールや売店をブラブラと・・・
えへっ また持ち帰りの荷物がふえました。

ゆう君達とはここでお別れ
7月に佐賀で待ってるからね~!


昼前にまたまた巡回バスでシーへ。
15分くらいで到着です。
すみがゴロゴロスーツケース持って入ろうとしたら アウト!
あぁーそうだったとコインロッカーに荷物をお預け(+o+)



まずは腹ごしらえって あまりお腹空いてないんですが・・・
って言いながら068.gifにつられて 近くのお店へ。

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_1847319.jpg


















ねぇ みんな並んで待ってるけど
何があるんだろ?
群集心理って困ったもので 暑いなか待っていましたよ
1時間あまりも・・・(+o+)

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18485643.jpg

















最後のショーをしっかり見て帰途に。
早めのバスに乗り 空港では早めのチェックイン!
なのに どうして飛行機が40分以上も遅れるんだろ!!

ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18495411.jpg



あ 空港で気になるとこ発見! 
立ち食いお寿司やさんです(*^_^*)
何より寿司だいすきなばぁば
素通りしたくないけど・・・
おなかに入る余地がないから・・・




ばぁば ディズニー・シーに行く(@_@。_a0201257_18503056.jpg

  ちょい思いつきの計画性もない旅行でしたが
  わいわい楽しい旅になりました。
  最後まで長い旅ブログにおつきあいくださって有難うございました.
  すこしでもシーの雰囲気楽しんでいただけたら嬉しいです。

                        ~ END ~ 






      人気ブログランキングに参加しています。
      励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

     
     人気ブログランキングへ
Commented by ラブママ at 2014-06-07 11:09 x
ディズニーシー楽しかったんじゃないんですか?
私も大好きでラブを連れて良く行きますよo(^o^)o

ラブはペットクラブで待ってますが(@_@;)
中には入れないけどゲートのとこまで行くので、ディズニーランドに入る前に他のゲストの方がラブと記念撮影なんて事もあります(^^)v

Commented by itigotoyuzu at 2014-06-08 13:45
ラブママさん
シーにラブちゃんと?
シーは別世界 楽しかったです~♪
ラブちゃんペットクラブって手があるんですよね(^O^)
おっきい子はどこでもモテモテですね。
ラブちゃん大人しくていい子だからモデルさんに最適。
ゆずは最近カメラにはあっち見てホイなんですよ(-_-;)
いつかゆずと一緒に関東ゾーン攻略しようと企んでますが いつになるかなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-05-31 18:59 | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu