人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事がんばったよ (^O^)

お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13280504.jpg

先週に続いて 日曜日はお父ちゃん土木のお仕事。
車庫の奥にブロックを積んでます。

お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13281668.jpg
お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13361308.jpg
                   ゆっちんは監督さんです(^-^)

     夕方までにはおわったかな?
     お父ちゃん 仕事の後の068.gifが楽しみ!




    そして今日はゆっちんが土木のお仕事・・・ 
お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13363637.jpg
  


お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13362985.jpg
  やってくれました!
  掘った穴に入って巣籠り状態です。
お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13365029.jpg
お仕事がんばったよ (^O^)_a0201257_13364459.jpg
エヘヘッと どや顔のゆず。
  はいっ よく頑張りました~(-_-;)

  








      人気ブログランキングに参加しています。
      励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

     
     人気ブログランキングへ

Commented by メリーの母さん at 2014-06-24 19:01 x
ゆずちゃん、、、お疲れ様ですー^^;
パパさんのお手伝い頑張ったんだよね(^^)
んーー、このまえはひとり仲間に入れて貰えず「ピーピー」・・・
今日子こそは、、だったんよね♪
ママの気持ちのことは、、、忘れましょー^^;
Commented by itigotoyuzu at 2014-06-25 07:23
メリーちゃんの母さん
お父ちゃんのお仕事のお手伝いだもの 
まぁ特別に許してあげます(-_-;)
ほ~んとこんな事はよく見てるんだよね!

メリーちゃんはこんな悪いことしないんだよね~(^O^)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 18:10 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by itigotoyuzu at 2014-06-29 09:17
skunaさん
ご訪問いただいてありがとうございます。
嬉しいコメントも(^O^)
どんなところに共感いただけたのかな~!
このブログは主観的なわがままブログ 私の日記です。
じつは私電話でお話するのは苦手で・・・
あ mixiいちごママでしていますよ。
よかったらそちらからでもメッセージくださいね(*^_^*)
書いてるのは孫ふたりのおばあちゃんですよ。
 
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-06-24 13:53 | ゆず | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu