人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②



ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_14582731.jpg


こんどの帰省中
じいじと一緒にあそべるのは 日曜日たったの1日だけ。
ゆう君のママ(おかあさんと呼んでいますが)は
ずっと釣りを体験させたいと思って
唐津の岸壁からあじこ釣りを計画していたのに
ダブル台風の影響で雨は降るし 波は高いからとやむなく中止することに…
それでも遊べるところはと 西に東に北に南にと探し回り
やっと見つけた 阿蘇ファームランド


        
早起きのゆう君 もう7時過ぎには出発です。
 

ゆずは朝ごはんも食べずに行きた~いと大騒ぎしてたけどお留守番しててね


ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_15010294.jpg

                     ゆず~ いい子にしてるんだよ! byゆう君


朝早いから

高速は使わず下道をトコトコと・・・
道の駅七城メロンドームへ寄り道してメロンをお買い上げ~!
店先の辛子レンコンのお店はなくなってたけど
メロンの浅浸けが美味しいんです。



ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16570920.jpg


ミルクロードを通りファームランドに10時に着いて
はったつの森でゆう君 有り余ってる体力 andストレスを発散中。
からふるボールの海で泳いだり 迷路を辿ったり
お気に入りはやっぱりボール遊び!

ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_17014889.jpg


ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16420033.jpg


1時間遊んでお腹すいた~とお昼ごはんです。
「何食べる?」「とんこつラーメン!」ゆう君のマイブーム みたいです。
でもおかあさんのおそば取り上げて食べてるし・・・



食べたらすぐに駆け出して行きました。
「ふれあいの森」へ(^^♪

ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16533619.jpg



ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16544702.jpg


ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16332409.jpg


放し飼いでふれあえるたくさんの動物がいます。
撫でても大人しい
でもゆう君ちょっとビビリ(+o+)
エサのお野菜をすこーし離れたところに置いて「おいで~!」
雨を心配したけど 屋内にいて大丈夫濡れませんでした。
晴れ男改めタイミングのいい男 もちろんゆう君のこと(+o+)

ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_16284534.jpg
ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_17042316.jpg

 ちょっとおまけですが
 このお二人さん雰囲気似てません?
 ゆっちん8ヶ月懐かしい写真です。
 このたらい お水入ってないのに温泉気分なんです~(*_*)




帰りに阿蘇駅よこの夢の湯さんへ
家族ぶろがたくさんあって 
大浴場は土地の人が多いような
年配の方が多いかな?
温めのお湯にゆっくり入ってきました。

ゆう君の夏休み ファームランドへ(^O^)/ ②_a0201257_17222421.jpg

ゆう君とのお付き合いも体力勝負
ま 行けるとこまでいきましょう~(^^♪
 








 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  

人気ブログランキングへ
 


名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-08-11 17:30 | その他いろいろ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu