人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンフェスタ 結希ちゃんと(*゚▽゚*)




バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16455490.jpg



ちょっとブログを書く手が止まってしまって・・・おさぼりしてました(# ゚Д゚)
もう少しだけお付き合いを!


バルーンフェスタ3日目
予想通りに057.gif 
キャンプサイトの通路ぬかるんじゃって
ハマって出られない車もあったとか・・・



バルーンフェスタ4日目
たぶん晴れるだろうと
孫っち結希ちゃんたちと早起き 早出5時~!
日曜日だから観客多くて入るのに並ぶのかなぁと思ったけど
何てこと スムーズに並ぶことなく入れた・・・ちょっと嫌な予感



バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16281706.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16284164.jpg


まだ外は暗いし
まだ曇ってはいるけど寒くもなく
風も大丈夫・・・とおもえたけど
午前の競技は中止だった ガックリ(´・ω・`)
やっぱり上空は風が強いらしい。
ま 仕方んなかね
自然には勝てまっせん(;▽;)
観客にバルーンを見てもらいたいと
数機立ち上げられたけど
上の方が風にゆらゆらと煽られてる・・・

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16291064.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16290259.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16294937.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16315366.jpg
バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_08551395.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16303230.jpg


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16310332.jpg
おもてなしって きついのね~byゆず




バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16305315.jpg


もうセラピー犬はイヤッとふて寝のゆっちん(´・ω・`)


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16321573.jpg



ってことで屋台の方に移動しておなかを満たしたい。
ゆずをお父ちゃんに託して
お父ちゃんその間ギャラリーに囲まれて質問攻めになってる!
Q&A書いて持ってようかって笑ってたけど
口がお疲れでしばし無口に~(^O^)


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16330262.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16330803.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16322982.jpg


こんな美味そうなものちょっと摘んで
物産館をのぞいて
両手にたくさんのお持ち帰り~!
ゆずにはもっちろんソフトクリームです。
もう待ちきれないわとこのお顔です(*゚▽゚*)


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16332968.jpg
 
バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16335841.jpg



時間が空いたから
隣で開催中のかかし祭りへ。
会場周辺の校区のみなさんの力作並んでいました。
今年1年を表してるかな?
みんないいけどベスト1はどれだったんだろうね(^O^)


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_08555933.jpg






バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16342594.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16345869.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16354226.jpg

バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16363525.jpg


かかし祭りの会場で
岐阜からのお客様北斗パパさんとグレイスとちゃんに遭遇
パパさん川向こうからバルーンを撮ると
張り切ってる~!
どうぞいい天気になりますように(*゚▽゚*)




バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_21333322.jpg



手土産にこんなもの
昼間から酒盛り?
イエイエ 068.gifいっぱいだけでヽ(・∀・)ノ



このあと 夜間係留が風がつよくバーナーのみで。
翌日の最終日は午後のキーグラブレースは中止
でもその夜の夜間係留はフルバージョンで
よかったねぇ(*゚▽゚*)
生演奏に合わせてユラユラと幻想的・・・
我が家まで終わりまじかの花火の音が聞こえてました。



ことしのバルーンフェスタは終わってしまったけど
各種タイトルを懸けて バルーンミーティングが河川敷で開催されます。
参加気球は20機ほどとこじんまり
すぐそばまで車で行けますし
係留バルーンにも搭乗できるんです~(^O^)
手が届きそうな近いところで
球皮がどんどん膨らんでムクッと きっと感動しますね!
こんどの日曜日から4回
悪天候のときは順延されてるようです。


バルーンフェスタ  結希ちゃんと(*゚▽゚*)_a0201257_16025348.jpeg
        http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=42675



 朝市も合わせて開催のようですね。
 お近い方はおいでになりませんか?
 うちもゆずと一緒に行こうかな!!







 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ



Commented by 北斗パパ at 2014-11-14 22:28 x
大変お世話に成りありがとうございました。
キャンプサイドで 沼地化したサイトで我が北斗号も動けず
みなさんに救助して貰い
国道近くに移動して最終日までいました。
川越しの夜明けのバルーン・フルバージョンの夜間係留 見る事が出来ました。

毎週の様にバルーン見れるなんて良いですね。
来年も絶対行くと決めています。
Commented by itigotoyuzu at 2014-11-15 09:04
北斗パパさん
ずっとお会いしたくてでも会えなくて・・・ウフフ恋人みたい!
お話できたことがいちばん嬉しいです。
念願のフルバージョンのモンゴル 願いが届きましたね(*゚▽゚*)
もう少し近ければ
遠いからこそ願望も強くなるのかもしれませんね。
また来年もどうぞお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-11-10 16:59 | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu