人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_09561646.jpg



もう2週間も経ってしまいましたけど
DEKAWANのメンバー うららさんのお誘いで
ちょっとそこまで
わんイベントに行ってきました~♬

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_09510907.jpg



ちょっとそこまで20分程・・・
駐車場でゆずを下ろす頃には
アヂッとつい言葉が(´・ω・`)


開始の時間が過ぎているけど
どこに行けばなんてウロウロ
スタッフの方に促されて公民館の前の広場に来ました。
観客も集まりつつあるけど
大型犬ゆずしゃんだけ…
そう思っていたら
うららさんみーっけ(^O^)


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_12563911.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_12565051.jpg



程なくフリスビーの実演が始まりました。







ゆずしゃんにも出来るかも!な~んて
ホント夢みたいなことを
思っちゃいました(^O^)


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_12592837.jpg



わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16043728.jpg





八子の花カフェさんのメイン会場へ
ここはなんぞ?
って花屋さんです
このイベントのことな~にも知らずに来ちゃいましたけど
ハーモニアスハートとの共催?
こんなイベント
佐賀でも行われていたんですね(*゚▽゚*)



メインの会場に着いたら
DEKAWANのレオンママさんにデュークおっかさん
ボルゾイのボニー家ファミリーさんとうららさん・・・
あまりの暑さに
おっきい木の下に
椅子を寄せてみんなで居場所つくり♬


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16054737.jpg


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16075775.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16100120.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16201739.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16203667.jpg



会場ではわんこ用品のブースがあって
おやついろいろにワンコ用品 雑貨などのお店がありました。
「革のリードいいですよ!」って
お値段聞いたら ・・・(´・ω・`)
おやつだけ買いました(^O^)



わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16082324.jpg


yamatoさんと若旦那さんとテオ家が
出先の福岡から来られて
急遽合流
DEKAWAN大所帯になりました。
それからは
わんトークで楽しい交流の場に(*^▽^)/★*☆♪


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16233445.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16273338.jpg
わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16241944.jpg




お店の横のドッグランではドッグダンスが始まりましたよ!
初歩のダンスの手ほどきも(^O^)









そして股くぐりではテオ君とボニー君家のロド君が
1位だったとか2位だったとか・・・
素敵な花束いただいてよかったね(*゚▽゚*)


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16115828.jpg

わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16120977.jpg



ちなみに
お父ちゃんがゆずをおやつで釣ってたけど
股くぐり1回半で撃沈(ノД`)
やっぱりね ピレだもん~♪


訓練士の方も参加されてて
ちょっとだけわんこ悩みの相談も。
そんなコーナーがあったら助かるね!


わんイベントに! 八子の花カフェへ(*゚▽゚*)_a0201257_16504224.jpg


最後に集合写真を撮って解散

午前中からと長い時間で
暑かったから
みんなお疲れ様でした。
わんこ連れのお出掛け
これから辛くなりますね(# ゚Д゚)



この日の様子
yamatoパパさんのブログにも紹介されています。







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ


名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-05-31 13:43 | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu