人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪



日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11172640.jpg




大河クンのお見送りから2週間
お休みの日も
お父ちゃんいろいろご用があったから
ゆずしゃんいい子でお留守番・・・
そろそろどこかに遊びに連れてく?
そう話してるのが聞こえたみたいな
ガル家からの嬉しいお誘い(*≧∀≦*)
は~い
もっちろん行きますよ~078.gif




いつもの金立SAのドッグラン
全面芝の理想的なランだけど
雑草が伸びてきて
そろそろ
除草の時期かな(^O^)


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11302106.jpg
ゆっちゃん 遊ぶ前なのに
お疲れなの???


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11202822.jpg


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11204281.jpg









日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11272552.jpg



曇ったり晴れたり
時折雨が降ったり
でもゆずが走るのにはちょうどいい!
ランにはマルチーズの男の子がいたけど
「 どうぞ~!」と言ってくれた。
ゆっさん大喜びで走る~o(^▽^)o
その後もチビわんちゃんが
途切れることなく遊びにきたけど
ゆずが大きいからと
引き返す人いなかったなぁ!
ゆずもガル君も
ちびーず大好きだから(*゚▽゚*)
慣れさせたいって
積極的に遊ばせてくれる人もいて
いい感じでデカワンズも
楽しくあそべたみたい(*^▽^)/☆♪


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11205620.jpg

誰かこないかなぁ~のおふたりさん(*゚▽゚*)

日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11212351.jpg


あすか君 ピーンチ!







日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11220187.jpg


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11213943.jpg

たまに クールダウンもね!


日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11324830.jpg

響ちゃんもー!



日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11271314.jpg

わたち ママがいっちばん好き~!



もちろん
ゆずしゃん走ったし跳んだし
響ちゃんとのガウりんこも
スルーできたし
みんな成長してるんだね~((*´∀`*))



日曜日は ドッグランへ (*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11224132.jpg



梅雨の最中で
お休みでもなかなか遊びにも行けないけど
天気図とにらめっこしながら
また遊びましょう~♬



ガルパパママちゃん
誘ってくれて有難うございました。
またのお声かけ
お待ちしていま~す(*゚▽゚*)










↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ







名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-06-27 11:52 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu