人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク① 孫チンと♥





「 敬老の日 」なんて他人事のようで実感がないんです。


でも孫チンのゆう君から じいじばあばへってお手紙がきました。

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_17350680.jpg


ポジション的にはじじばばでも若いつもりでしたが
実際 体中あちこちとガタがきて 「よっこいしょ!!」の連発(;>_<;) 



20日から 結希ちゃん達が帰ってきています。


この真っ青な空と頬を撫でていく秋の風に誘われて
じっと家ですごすなんてもったいない!
出かけてきましたよ~ もちろんゆず同伴で・・・


シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_17355877.jpg

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_13475066.jpg


鳥栖のベストアメニティスタジアム横の広場の グルメ市へ
まずはおなかを満たしてからなんて 誰か言った?
目移りするくらいたくさんの屋台 
美味しいにおいが風にのってきます
ゆっさんお鼻ヒクヒク 旨いものがあるよ!

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_13484237.jpg

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_13511587.jpg
いい笑顔で待ってるよ! だから・・・


シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_13523037.jpg
あっ お父ちゃんのお口 美味しいにおいがするよ



とり天に鳥モモの炭火焼き 唐津バーガー ちゃんぽん
から揚げに牛塊肉の炭焼き さぁどれをチョイスしようか?
みんな片手に待ってます(*゚▽゚*)
鶏も牛も美味しかったな~!


シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_13552574.jpg



シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_17403836.jpg



鳥栖からの帰り道の吉野ヶ里公園で
ゆずに引かれて ぶーらぶら
西口から入ったけど
とにかく広い~!


シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14003642.jpg
シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14270002.jpg


まさに行楽のシーズン
家族でお弁当持ったり
BBQしたり
アスレチックであそんだり
グランドゴルフもサッカーのコートもあり
1日まったりここで子供たちと過ごすのも贅沢な時間ですね(*゚▽゚*)


シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14195708.jpg
ゆっしゃん 子供たちにモテてモテて053.gif

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14281432.jpg
ほら ゆず笑顔だよ!
でもだんだん疲れてきて表情が(´・ω・`)

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14031616.jpg
シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14081057.jpg



白熊さんはみんなのアイドル
なでなでによしよし
記念撮影もOKよ
って
なんか同じ所をぐーるぐる
ストーカーしてる子もいて
ゆずさん あー疲れた



シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14084675.jpg

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14252478.jpg
シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14271765.jpg


その間
結希ちゃんは
ビッグボールで遊んだり
雲底やトリム
トランポリンで楽しそう
ロングな滑り台もママと一緒にツルー
退屈してる時間はありません~♬
でも
暑かった!!




シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14090563.jpg

シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14441596.jpg


なんか久しぶりのかき氷
ソフトクリームじゃなかったけど
ゆずしゃん母さんのをペロッo(^▽^)o
お父ちゃんのも貰ってたし
ゆずの舌赤くなったり緑になったり
大丈夫だったかな?







シルバーウイーク① 孫チンと♥_a0201257_14340990.jpg


そして
お父ちゃんの2日遅れのバースディ
我が家ではお馴染みの 亜萬桃 
もものタルト
しっとり生地に甘さ控えめ
美味しく戴きました~!
お父ちゃんは
元気に66歳になりました
これからも
ず~っと
病気知らずでいてほしい
ゆずの願いです





↓     人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_







名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-09-26 15:09 | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu