人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク② 土産はくりとケーキ です


吉野ヶ里公園を歩き回ったからか
翌朝は
足が棒みたいにカチンコチンです




でも 山が呼んでいる~
今がシーズンの果物狩り
近いのはクリかりんごか・・・
じゃ行こうかって三瀬の山へ

でも
かあさんは明日のために
体力温存で元気よく パスっ



シルバーウイーク② 土産はくりとケーキ です _a0201257_09464051.jpg



途中お山でも渋滞があったらしい
1番人気は どんぐり村
そうねぇドッグランがあったらねぇ
行くんだけど(^O^)
どうしてもゆずを中心に考えてしまうんです(´・ω・`)



目的地は井手野観光栗園
着いたら 「 休園 」って・・・
でも休業日でもないしと他にも待ってる人がいたらしい
そしたら 園の方が
ことしは天候の不順で実付きが悪いんだと・・・
だから入場料はタダにしてくれて
栗拾いをした分をいいのだけ分けてもらい計量。
たくさんはないけど
栗おこわくらいは出来そうね(*゚▽゚*)



シルバーウイーク② 土産はくりとケーキ です _a0201257_16130576.jpg





ずっと前に
わん友さんのブログで見つけてた
三瀬のケーキ屋さん
ワーズワースの庭

シルバーウイーク② 土産はくりとケーキ です _a0201257_16150595.jpg
シルバーウイーク② 土産はくりとケーキ です _a0201257_16155625.jpg



ブログの写真が
とっても美味しそうだったから
だいぶ前に寄ってみたけど
お休み・・・
2・3回行ってみたけどいつもお休み
不定休 いつ開いてる???
かあさんの中では幻のケーキになってました
でもお父ちゃんが覚えてくれてて
帰りに買ってきてくれたんですよ~o(^▽^)o
もう口には入らないと諦めてたケーキです


思ってたとおり
甘さは控えめ優しいお味
我が家好みのケーキでした






↓     人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_






名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-09-27 09:57 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu