人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④




いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14512227.jpg


平日だってこと忘れてたけど
ハウステンボスへ通じる通りも
駐車場も入場口も
いつもの混みようが嘘のよう!


いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_16590437.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14161662.jpg



ドッグランが川の横に移動したのはいつだったかなぁ
日差しのあるところは
歩いてたら暑いくらいだったけど
ランは気持ちのいい風が吹いて
ゆっちゃんお父ちゃんと追いかけっこも
楽しそう~♪

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_16592656.jpg






クラちゃんのママから
ワンコ用のもみじまんじゅう貰ったよ~!
おやつに目のないわんず
さぁ 誰がたくさんもらえたかな???

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_16593613.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_15133447.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_15124886.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_16595473.jpg

クラリスちゃん






クラちゃんと一緒に走ったのは
初めてかなぁ!
ティファニーさんとトンネルくぐったり
クラパパさんと遊んだり
日暮れまでのまったりラン時間 (*゚▽゚*)


いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14171380.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14132600.jpg




そろそろランも日陰になって
夕闇がせまってくる頃
イルミネーション目当ての客が増えてきました!
いつもの賑わいが戻りつつの
メインの広場へみんなで移動
塔も建物も木々も
みーんな光に彩られて
素敵!



いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14172799.jpg


いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_15034357.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_15053908.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14191459.jpg




アムステルダム広場に流れる生演奏を楽しんだり
散策したり
時折囲まれ取材を受けたりモデルしたり~
そろそろ冷えてきたから
そびえ立つドムトールンの方へそろそろっと移動 ハハッニヤッ
川のそばでパレードと出くわしましたよ~!
予約したらパレードの光のカートで参加できるそうです(*゚▽゚*)
まっしろ白熊さんが乗ってたら!
ふふっ
似合いますよね きっと!

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14242167.jpg


いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_15085306.jpg
いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14225110.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14243305.jpg



ドムトールンの足元のピノキオのテラス席に
テーブルをセッティング 
クラママ お疲れ様です~!


しゃべり疲れた頃
アートガーデンの光の中に白い影がぞろぞろと・・・
長崎に行ってた別動隊が
到着~!
一挙に賑やかになりましたo(^o^)o


注文はピザにパスタ
かあさんコーラは好きだけど
この寒さにはウ~ンです(´・ω・`)
さっすが 若いなぁ!!
しゃべりながら飲み
話しながら食べて賑やか~!
やっぱり年代の差を感じます・・・
もう10歳若かったら・・・
いやいや 言うまい な~んちゃって(^O^)


いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14333107.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14332025.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14325116.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14355563.jpg


やっぱり囲まれた・・・
お疲れわんずは反応が鈍いです


おなかが満たされたら
心も体もほっこり暖かくなって
さぁ~ 行くよ!


食べてる時はわからなかったけど
ドムトールンの壁面に滝が流れ落ちてます!
龍が金色にうねりながら登っていきますよ~


アムステルダム広場ではみんなで
もちろんいつものように
ギャラリーも巻き込んで~(*゚▽゚*)

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14362295.jpg

いよいよハウステンボス ピレピレ修学旅行④_a0201257_14365295.jpg


ウインドショッピングしながら
光の町楽しんで
いよいよ
光のガーデンへ!


青いひかりがずーっと波打ってて
その中を進みます・*:..。♫


でもね
たぶん我が家
毎年ここのイルミネーション見てるから
新鮮味がない・・・
感動もたぶん
みんなの半分以下かな~(´;ω;`)
だから
どうしたらみなさんの感動を伝えられるか
思案中008.gif
なみちゃんのママのブログ
貼らせていただきました





ともかく
画像をたのしんでくださいね(^O^) 






出口ではまさかの閉園の10時
蛍の光こそならなかったけど
時間忘れるくらいに
楽しかったね!


由布院方面に行くみなさんとは
ここでお別れ ヽ(;▽;)ノ
お世話になりました
3日間と~~っても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

次はいつかな?



拙い旅行記に長い時間おつきあいいただきまして
心からお礼申します
ありがとうございました012.gif016.gif







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_








Commented by なみのママ at 2015-12-22 11:03 x
念願のハウステンボスのイルミネーションでした♪
想像した通り 素晴らしいイルミネーションでした
マッチングも パレードも 見たかったけど~
イルミネーションは たっぷりと見学でき
ありがとうございました!!!

大充実の 大満足の今年は あと10日ほど~
異常な天候が続いておりますが 元気に
よい新年を お迎えくださいね
Commented by itigotoyuzu at 2015-12-24 10:43
なみちゃんのママさん
ハウステンボスのイルミネーション堪能されてよかったです😊
ずっと天気に恵まれてたのにまさかの雨 でも皆さん逞しい !
これに懲りずに 何度でも九州に来てください。
来年は我が家北上の計画も!
皆さんとご一緒できて楽しい一年が締めくくれます。
また来年も楽しい思い出いっぱいの年になりますように
よろしくお願いします〜😃
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-12-06 14:18 | お出かけ | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu