人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初イベント① 岡山へ



お正月はどこかに出かける事もなく終わり
4日ははや仕事始め
正月明けはお父ちゃん挨拶まわりから(^O^)
いつになくバシッとネクタイ締めて
それを見て
ああ正月がおわったんだ~なんて
実感してるかあさんです。



今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15052589.jpg


岡山で1月10日に
ゆずのご実家の新年会がありますとお誘いいただいていました。
例年お父ちゃんの仕事は
1月から3月までは繁忙期072.gif
だから行くか行けないかと悩んだのはお父ちゃんで
「 行くよ!」って決めたのもお父ちゃん
だって運転してくのもお父ちゃんだもんね(^O^)
ゆずしゃん 暮れから遊びに行けなくて
ひめにまで遊ぼうよってチョッカイ出すくらいだから
もちろん 大喜び!!


「 行くよ~!」って言ったものの
ゆずん家から岡山まで休憩いれて7時間くらい?
まぁ 朝に強いお父ちゃんですから 
夜中1時の出発です。


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15082762.jpg



関門橋を2時に渡り
美東と福山で休憩
福山では先着のレイナ家と遭遇
朝食中のレイナ家を出し抜いて
9時には会場のBaewawさんに到着
アクリンママさんに出迎えていただきました。

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_20540484.jpg



受付で参加名簿と名札をもらったものの
お顔が判るの数人・・・
わんこに至っては???(´・ω・`)


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_20350217.jpg


ゆずさん一目散にランに走り出していきました~!
一緒に絡んで走ってくれる友達と
楽しそうにいきいきと遊んでいます。


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_17312841.jpg






今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_20514890.jpg

ゆずは 誰 まってるのかな?


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_16440136.jpg


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15383158.jpg


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_20592508.jpg

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_17114714.jpg

みんなで受付のお手伝い?


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_17080908.jpg



ルーニー家の息吹ちゃんは
かあさんのちっちゃいお友達です
息吹ちゃんから可愛いお手紙もらいましたよ~♡
この旅行で一番嬉しかったことです (*゚▽゚*)


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15425823.jpg


ルーニー君とdooi君

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15370026.jpg


ルーニー君にはいつも乗られるばかり
だから・・・でもゆず 変?


ごび家のdooi君とつるんでは走ったり絡んだり
茶々丸君とも走ってたし
ひめちゃんとも!
坂道を登ったり下ったり
もうついてけませーん(´;ω;`)
かなり広いランに白熊さんがわらわら
うちの子何処だ~?状態



今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_16505944.jpg


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_17083845.jpg
いっぱい走ったから疲れたのかなぁ




ランチの時間になりました
みんないい匂いにつられて
レストランやプールの横に張り付いてます。

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_16590423.jpg



ランチは フォカッチャにフリードリンク
あ 人間用です!

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15455357.png

ホームページから写真いただきました


美味しかったけど 半分しか食べられませんでした(´;ω;`)
この頃胃が小さくなったのかな?
いいのいいの 夜があるから!


さあ みんなで記念撮影061.gif
ぎゅっと詰めてぇ~!


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15372415.jpg


今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_15371578.jpg
は~い ゆずはここですよ!



このあと
ヤギ牧場 ルーラルカプリ農場

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_00121992.jpg

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_16055643.jpg


やぎって好奇心が旺盛
でも臆病なんだ・・・
近付いたら逃げてしまいます(´・ω・`)

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_00321052.jpg


ホントはソフトクリームがよかったんだよ byゆず



夕食は
しゃぶしゃぶのお店【稲美】
お肉&いろいろ食べ放題で
テーブルに積まれたお肉と野菜
こんなに食べれる?
そう思ったけど・・・

今年の初イベント① 岡山へ_a0201257_00453171.jpg


わんこ談義も盛り上がり
でも制限時間いっぱいです(;>_<;)
この辺で~とお開き
再会を約束してお別れ
お疲れ様でした。



限られた時間
お話できなかった方もおられましたが
また次のファミリー会で(^O^)
アクリン家ご実家パパママさんなおさん
お世話になりました~018.gif
また笛が聞こえましたら
ぜひ参加を!
よろしくお願いします









        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_







Commented by ゆきパパママ at 2016-01-16 19:48 x
BAW WAWさん懐かしいです。

ピレ親父さんのお誘いで何度か伺いましたよ~。
茶々丸くんも参加されたんですね(^^♪

ピレ親父さんが撮影された写真一杯あります。
気づきましたか~。
Commented by itigotoyuzu at 2016-01-18 11:08
Bawwawさん 行ってみたいランでした。
ぶん太君に会えるかなぁなんて・・・
貸切だったから会えませんでしたが😅
ピレ親父さんの写真あったのですか? あぁ気がつかなかった😨
坂があったりワンズには楽しいランでした♬
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2016-01-16 16:06 | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu