人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~!



秋ですね~!_a0201257_14282200.jpg


たまにひやっとした風が肌を撫でていきます。
金木犀のつぼみも大きく膨らんできました。
やっぱり いや もう秋ですね!


一番厳しい残暑の時期に
私 病院の快適なベッドの上にいました〜ヽ(´▽`)/
でも決して機嫌よくじゃなく
手術後の痛みで唸りながら・・・


その症状は去年のゴールデンウィークの頃から
腰の痛みと足先に向かっての痺れが (´・ω・`)
だんだん歩ける距離が短くなり
痺れから感覚がなくなって一人じゃ立っていられなくなって
煩雑にその状態が続き
脊柱管狭窄症の診断・・・
とうとう手術に踏み切ったんですが
痛かったです〜(/_<。)



術後は順調に回復
日毎に痛みは軽くなってきました。
そして
2週間ぶりに家に帰って
ゆずとひめが
尾っぽブンブン振って迎えてくれるかと期待してたのに
え~っ しら〜とですかぁ・・・
寂しいなぁ

でも数日経って
久しぶりにゆずにご飯をあげようした時
ご飯💗ご飯💗のゆずが
ご飯をさて置き 遊ぼうよのポーズ‼️
かあさんの状態が解っていたのか
嬉しかったですね


やっと遊びに最適の季節がやってきたから
この秋のうちには
ゆずと遊びに出掛けた~い❣️
そう思っていたら
タイミングよくワン友さんから遊びのお誘いが!
10月末にはDEKAWANの秋のミーティングもあります


夏の水遊びやキャンプにも行けなかったから
これからた~~っぷり
遊びますよemoticon-0105-wink.gif


明日は術後1ヶ月の検診
大きいまるが貰えますように!!






        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

                  ↓







Commented by メリーママ at 2016-09-29 19:03 x
そうだったんですか、、、大変でしたね。
いちごママサンってほんとに頑張り屋さんだから、、、無理しないようにしてくださいね。
これから涼しくなるでしょうから(ちょっと雨は多いけど)ゆずちゃんといっぱい遊んでくださーーーぃ☆
Commented at 2016-10-16 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itigotoyuzu at 2016-10-16 13:25
> よしのさん
大きくて真っ白なピレさん 憧れから一緒に暮らすようになってもう3代目になります。
実際にお迎えになる前に触れ合ってご覧になるのはとってもいいことだと思います。
DEKAWAN Fcをご存知なんですね!
DEKAWAN Fcでは 年に春秋の2回 会員の親睦を図るミーーティングが開催されています。
今月30日(日曜日)に秋のミーティングが南阿蘇の阿蘇望の郷さんで10時から開催の予定です。
大型犬の集いですからピレさんだけでなく ほかの犬種にも出会えることと思います。
会場はロープで仕切ってゲームなどをわんこと一緒に楽しんだりします。
見学は自由ですが お顔の見える参加という事で 会員を通しての申し込みになっています。
このブログのコメント欄に参加される由 お名前を添えて書き込んでください。
お会いできたら嬉しいです。

                     いちごママ   


Commented at 2016-10-17 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itigotoyuzu at 2016-10-17 14:04
よしのさん
早速のお返事ありがとうございます。

出席のお返事は来週でも前日までに頂ければいいかと思います。

でなければ 当日大きいワンコが集まっていて目立つと思いますから
そこで私を呼び出して頂ければわかります。

ご無理はなさいませんよう(^O^)

Commented at 2016-10-21 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itigotoyuzu at 2016-10-22 17:52
よしのさん

あいにくのお天気になりました。
コメント有難うございます(*゚▽゚*)
お仕事休みになったのですね~ 良かったです。
当日はデカワンコとのふれあい楽しんでくださいね ♫
秋晴れのいい天気になりますように(^O^)
お会いできるのを楽しみにしています。
          いちごママ
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2016-09-29 16:33 | Comments(7)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu