人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお正月は

今年のお正月は_a0201257_17054919.jpg
ゆずは お父ちゃんのお手伝い?
いいえ 思いっきり邪魔なんですけどー😆



今年のお正月は
お飾り🎍も年賀状もない静かなお正月かな?
そう思っていたけど
大晦日から結希ちゃん達が帰省して とっても賑やか‼️
こんなに楽しく皆んなで笑いながら紅白見たのも久しぶり〜!
美味しいもの🍱と美味しいお酒🍶🍺を頂きながら
年越しを!
毎年夢の中で新年を迎えてたお父ちゃんも
一緒に年越しのお蕎麦🍜を頂く事ができました ♬




元旦は寝正月ならぬ📺正月
翌日2日は喪中だけど
新年の挨拶に皆んなが母さん実家に集りました!






ゆずも皆んなにご挨拶
ゆずに初めて会った子達も優しくヨシヨシ💕
デカワン怖がってた甥っ子も克服 ってかデカプードル飼ってるんだって‼️
スタンプーではないらしい⁉️
いつその子と会えるかな?



総勢21名
主は亡くなっていないけど
皆んなで集まる事ができて嬉しかった!
久しぶりの記念写真の中で弟が笑ってるね❣️

a0201257_17053083.jpg

いいお正月になりました〜162.png



  ✿  ✿  ✿



4 日までお父ちゃん休みだったから
行こうか 阿蘇望の郷へ❗️
出足が遅かったから着いたのは2時
さっき大河帰ったよーと教えてもらいました💦
誰にも何にも連絡しないで来たんだもん仕方ないね〜!





おっきいわんこは少なかったけど
ゆずさんの初遊びは チビーズに遊んでもらい
楽しかったようです 169.png



ゆずも今月の末には7歳
シニアの仲間入り⁉️
本犬も家族も そうは思ってないんですけどね・・・
まだまだ落ち着きなく飛んだり跳ねたりですが
健康には気を配ってこの1年楽しく過ごせますように~🙏



こんなゆずと父さん母さんですが
今年もお相手の程よろしくお願いしますo(^▽^)o








        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓



名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2018-01-17 02:00 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu