人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の春も錦帯橋ヘ



今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_23375355.jpg


 いつもの年より遅く開花した桜はもうとっくに葉桜に…
 書きかけていたお花見のブログも色褪せてきましたが
 少しだけお付き合いください(´∀`)

179.png  179.png


阿蘇でいろはちゃんと遊んだ次の日は
雨がポツポツ・・・
それでも父さん母さんが朝起きだした時には
ゆずさんは スタンバイ❣️
早く行こーよっとバタバタしてました。


4月の繁忙期明けの日曜日は
岩国の海空家からお誘い頂いた錦帯橋のお花見🌸だったのです!
去年も一昨年も
雨の予報から一転青空☀️なったから
無茶苦茶な期待だけど 期待して しゅっぱーつ!


ほんとは朝寝坊してしまったのですが
高速で取り戻して 予定通りに錦川の河川敷に着きました!
そんなに飛ばしてないですよ〜٩( ᐛ )و


今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_19420549.jpg
今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_20001713.jpg

もうDEKAWANの皆さんは
写真を撮ったりおしゃべりしたり・・・
全員揃っての記念写真撮ったら
サァ行きましょうか〜!
天気のよくない割には観光客が多いんです。
あちこちでかこみ取材されながらだから
ちっとも先には進めません💦


今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_20394617.jpg


錦帯橋を渡ってウロウロ
公園の桜も🌸はチラホラ
桜の下に敷物を敷いて
食べはじめたら また囲み取材
それも外国の方が多く 通訳の人も一緒で
🌸桜を見に来られたのでしょうか
解らないところは身振り手振りでって
ゆきママにお任せで・・・
昨年 誰かが出店で岩国寿司を買っていたから
ことしはうちも岩国寿司にしました〜😊
生姜の効いた押し寿しは美味しくて
れんこんメンチまで頂きました。




時折雨もパラパラ
時間を見計らってドックカフェ アプリポアゼさんへ^_^
本日のお花見
花はなくてもドッグランがあるさ~!
ゆっさんはこれが楽しみで来たようなものです



オフリードになったゆずさん
一目散にバーニーズパピーの福々家の千福君の所へ
千福君はバニの凪?ちゃんとの追いかけっこに夢中で
なかなか入り込めません💧
気の多いゆず
お父ちゃんが放ったサッカー⚽️で遊びはじめましたよ〜♫
おっ うまいやんね😊






今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_00070434.jpg
今年の春も錦帯橋ヘ_a0201257_00044774.jpg


☕️を頂きながら
母さんは座り込んでおしゃべりに夢中
山口方面のメンバーさんと
なかなかゆっくりお話し出来ないから
こんな時間が嬉しいですね。


ゆっくり流れてる楽しい時間なのに
雨がこんどはボトボト☔️
ゆずはずぶ濡れでも楽しそうだったけど
それを機にお先に失礼しました。

本当に気まぐれな天気でしたが
楽しい🌸でした。
ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました
海空じいじさんばあばさんお世話になりました。
また来年もぜひ〜✋️








        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    








名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-04-21 00:18 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu