人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの事


先週の土曜日の事
次の日はバディ&アースの恒例の運動会になっていたのに
直前になって 折悪しく天気は☔️
2週間の延期になったけど
こんどは ゆずが左前脚をビッコ引いてる〜💧😂🧨💥

いちごの事が思い出されて
心臓ばくばく涙がじわぁーと
いやいやまだ早すぎ‼︎

翌 日曜日もかなりの雨
かかりつけのF先生の病院
患者さん少ないかもと思っていたけど
多かった😅
かなり待って 「 ゆずちゃんどうぞ〜!」ってゆずの番が来て
診察室にイヤーだーって お父ちゃんに半分引きづられて入ったけど
もう痛いの忘れてるかのように 必死で足踏ん張ってる
診察台の上で足先から肘と触って貰うけど
先生 わからんねぇ😅

台から下りても 早く帰ろうと出口に一目散➿🤷🏻‍♂️
何にもしないで帰ってきてしまった
これで何もなければ良かったけど
翌朝はベットから出てこないし
ご飯も食べず 前夜の少し食べたフードも嘔吐してるし
やっぱり左手着けずにピョコタン ピョコタン酷くなってる💧

お父ちゃんと水曜日の仕事の合間をぬって朝一でF先生の病院に行ったのに
診察順はやっぱり3番
それから血液検査 レントゲン 体温が39.9℃ 触診で手首関節あたりの腫れがあり
CRPが 7.1 やっぱり高い‼︎
痛み止めの💉 と飲み薬
山口大学を紹介してもらった

ゆず 家に帰ったらクターっと寝てる
昨夜は痛くて眠れなかったのかもしれない
お陰でかあさんのお財布 すっからかーん はいいけど
ゆず 早く元気になっとくれ〜❣️


あれから中1日おいて
まず 昨夜から食欲が戻りセコムを始めた
2・3日前は 縁台から降りるのを手助けしたくらい足が痛がったのが
ピョコンピョコンくらいにはなった
今朝はあいのハウスを覗いて遊びを仕掛けていたけど
今動けるのはお薬効果だと 分かってくれたらいいんだけどな


日曜日行った時もおとといもF先生が気を使ってくださってるのがわかる
いちごが逝って8年
先生はまだ判らないんだからねと〜言ってくださる 😢
昨夜は夜中に目が覚めて色々と考えて眠れなかった

あれから2日
昨日朝からまたまた食欲不振
夜も今朝も全く食べません💧


12月5日が検査と細胞の採取の日
何事もなく終わってくれますように🙏🙏🙏🙏🙏



つづきがあるんです!

 あれから10日たちました。
 F病院で痛み止めの注射をして その翌日から3日間痛み止めのお薬服用
 そしたらお手のピヨコタンもなく熱も下がり 食欲もじょじょに回復
 只今 毎食ごはん待ってたよ~と完食!
 余りにもふつうに元気なので3日間で痛み止めのお薬やめました
 あれからもう一週間 いやズーッと痛みもなく食欲もあり
 もちろん毎日セコムに励んでます!!
 
昨日山口大学の診察でした
レントゲンとCT 左手手首のハチの巣状の空洞と腫れ
腎臓の肥大と肺に小さな異物らしいのがが写っていました
骨から細胞を採取して病理検査に出してあり 結果が17日に出ます
CRPは下がっていました
治療などは生検の結果が出てからになるけど
確定ではないけど骨肉腫が疑われるそうです
転移などを考えたら早い断脚を勧めると言われたけど
前足が一本になった場合のリスクが辛いです・・・

とにかく断脚は 第一に我慢できないほどの痛みを取るため
そして転移しないように
でもゆずは今は痛みがないのです
痛み止めもここ一週間服用していないから
もしかして他の病気かも
症状は何にもないんですけど〜
これまでの事 なかった事には出来ないんでしょうか?




 



人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓








名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2019-11-28 12:55 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu