人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお里の新年会から!




我が家が毎年参加出来るようになって3年目の
ゆずのお里の新年会
今年は淡路島のカリコリゾートでの開催でした
日帰りのちょっとハードなロングドライブになったけど
サプライズあり アクシデントあり〜の楽しい集いになりました


カリコリゾート
https://kariko.jp/index.html


今年もお里の新年会から!_a0201257_10515606.jpeg


会場のカリコリゾートは播磨灘の素晴らしい景色が望める高台で
ブライダルのチャペル💒ありの
素敵なステンドグラスのホールありの
海の色と白い空間がマッチしてビーチありと
リゾート感満載の会場でした
それに大きいワンコが走り回るには充分なドッグランが 3面 🌴
シロクマさん達が楽しく追いかけっこしてました


今年もお里の新年会から!_a0201257_20124489.jpeg

今年もお里の新年会から!_a0201257_09261904.jpeg
今年もお里の新年会から!_a0201257_15545060.jpeg

当日お会いしたファミリーさんは東から 西からと
約35家族 ピレさん57頭 チビーズ5頭
ファミリーだからよく似ていて名札がないと間違いそうです
ゆずももうすぐ9歳
一緒に走っててもまわりは年下の子ばかり
ひと頃のような身軽さはあまり感じられませんが
こうして元気にみんなの中に混じって楽しめるのは
とっても幸せな事です ❤️



ゆっさんは広ーい下のランにすぐに放牧して貰ったけど
ガウガウと声がすれば放って置けなくて 駆けつけ ゆずも〜と参戦 💥
お父ちゃんその度追いかけてゆず確保💦
とうとう係留されて 壁ならぬフェンスの花🌺に!
お友達ワンが時々慰めにやって来てくれます
お友達ワンのママさんから可愛いスタイを頂き
さっそく着けましたよ162.png
ゆずのお顔が女のコらしく華やかに見えました
茶々ママさん 有難うございます🥰






下のランが空いて来た頃にやっと放して貰ったゆず
坂を駆け上がってはゴロゴロと転がり繰り返しの一人遊び
手首を痛めていたから 母さん見ていてヒヤヒヤ
ゆずはとっても楽しそうで
ファミリーさんからは笑いがおきていました〜101.png


今年もお里の新年会から!_a0201257_15565064.jpeg


ランチはブライダルホールで しゃぶしゃぶを🍲🍲🍲
ワン達もテーブル周りで寛ぎ
お腹も落ち着いた・・・
いや その前から何かコソコソ( 失礼 準備されてる
そして 何とサプライズウェディングが始まったのです❣️❣️❣️

今年もお里の新年会から!_a0201257_16183112.jpeg


神父様はめぐちゃんのお父さん💒
正面で正装してまだかまだかと待ちわびているのはククル君
曲に乗って階段の上に姿を現した新郎新婦さん〜 きれい❣️💐🔔🔔🔔
ククル君のパパママさんのお式がまだだと聞いた犬舎のママさん
それではファミリーさんにご披露をと
当日までご本人にも秘密裏に準備されて
アレレッ?から⁉️❣️びっくり‼️
皆さんの歓声と祝福に溢れた 温かい宴でした💕🔔💐


いろいろお世話くださった
犬舎パパさんママさん アクリンパパママさん
その他盛り上げてくださった皆さんに
心からお礼申し上げます
毎年思う事ですが
参加して よかった‼️


ゆずさん
去年の暮れ前から治らないといわれる疾患に!
来年の新年会に参加できるよう
頑張ろうね〜ゆず🐶







人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓




名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2020-01-19 01:30 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu