人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜🌸



春ですね〜🌸_a0201257_16023514.jpeg


昨日から孫の結希ちゃんとママ 里帰り♬
高校入試も終わって笑顔がいっぱい
月並みだけど 若いっていいなぁ〜🧒



今日のランチは いつも満席のフルーツパーラー新SUNへ

パフェの種類も多くて やっぱり女性が多いかな?
いつも並んで待ってる人が多くてスルーするけど
開店の30分前から 並んで待つことにしました
1Fはフルーツとスィーツのショップ
2Fはランチとパフェのフルーツパーラー

さて 何食べる?


春ですね〜🌸_a0201257_16155146.jpeg


チョコバナナに抹茶パフェ プリンアラモードなどチョイス
カレーやパスタとセットで
フルーツ盛りだくさんでお腹いっぱいになりました101.png



今日は 真っ青な空と心地よい風が
こんな日にはやっぱりドッグランでしょ!
って事で
金立SAに行ってきました
桜の開花はまだまだ〜 でも1本だけ咲いてましたよ❣️


春ですね〜🌸_a0201257_17244793.jpeg




ゆずさん 家を出る時には早く行こうと喜んでいたのに
ランでは とぼとぼ チェック・チェック
先客はちょっと苦手な柴犬の兄弟で
ウ〜ッと友好的じゃなく
いつものゆずだったら受けて立つけど
お父ちゃんが慌てて確保😅
少し時間を置くことにしたけど
初めて会って一緒に遊べるってのはなかなか難しい…


春ですね〜🌸_a0201257_20000737.jpeg


最近はお父ちゃん繁忙期であまり遊べなかったし
ゆずさん体力が落ちてるのか
少しのお出掛けで疲れてるみたい💦
わんわこセコムでしっかり体力つけて
また遊びに行こうね✊



人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓




名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2020-03-20 16:23 | その他いろいろ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu