人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず いつも見守っていてね!





ゆず いつも見守っていてね!_a0201257_09260831.jpeg



   逃げる去るの2月と3月
   今年も桜の散るのが早くて 早々と4月になりました

   この1年 コロナの蔓延は人のいる所全てで伝播して
   人の行動を制限 人社会への影響は計り知れないですね〜💦



ゆず いつも見守っていてね!_a0201257_11245070.jpeg


   去年春 孫っちUちゃん人生初の入試に合格171.png
   念願の高校の入学式に行けたものの それから暫く学校は休校。。。
   休校は解けたけどリモート授業だったり制約のある学校生活。。。
   学校祭も部活も出来なくて
   それでも何処かに希望を見出す子供達は逞ましいな 166.png
   今年6年生のゆう君もバスケの練習や試合に頑張っています❗️



ゆず いつも見守っていてね!_a0201257_13352156.png


   そんな大変な時に ゆずは骨肉腫を発症
   服薬で症状をずっと抑えてたけど
   診断から6ヶ月でお星様に173.png(涙
   それからは母さん悲しみ喪失感から抜け出せず 
   このブログも放置して137.png
   あいちゃん居るのにペットロスいゃ〜ゆずロス。。。


   
   ところがふとした事からグレートピレニーズの女の子を迎える事になりました
    優 です。
   2021年1月10日生まれの2ヶ月半 体重は10キロを超えました。
   来た当時はわちゃわちゃで悪戯盛り
   先住犬のあいもかなり我慢していた様で
   それでも遊ぼうの誘いのしつこさに ガウガウガウ!
   来て3週間にもなるとお互い加減がわかってきたのか
   時々ガウガウ それから静かに頭をくっつけて夢の中168.png


ゆず いつも見守っていてね!_a0201257_08282665.png



   ワンズの元気を母さんに注入 カメラを持つ気にやっとなれました。
   ゆずも心配してたかな?
   もう大丈だよ‼︎
      見ててね 101.png      母さんより  





人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓









名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2021-04-01 10:55 | わんず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu