人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。。。



今年は例年より早めに 天気がグズグズ🌧🌥☁️☔️🌤☔️
そして 🌧⚡️ 優の地方ついに梅雨に入った宣言が。。。💦
例年より早く降り出した雨に色づいた麦が揺れてます



あれから。。。_a0201257_12314449.jpeg


今朝は早くから ゴロゴロ! ピカッ‼️
先代ゆず ⚡️は大の苦手だった。。。
音がする前にリビングに飛び込んでお父ちゃんにピタッ
懐に顔をつっこんでブルブル わたし聞こえませんから〜👂❌
優は☔️は平気 降っててもジャブジャブ庭に出てずぶ濡れに😅
今朝の⚡️は 微妙かな ナーバスってる💦
母さん付き添っておやつで釣って📺の音で誤魔化してるけど。。。
うーん 頑張れ✊








孫っち達が優に会いに帰ってきてからもう1ヶ月半 優は4ヶ月になりました。
この頃胴が伸びてきたと思ってたけど 手足もドンと大きくなって
同じ時期のゆずより一回り大きいようで
体重20kg超えたかなぁ💕



あれから。。。_a0201257_11304609.jpeg
              けんしろう君 と ユリアちゃん
                仲が良くて穏やかな兄妹です

GWを前に遠くてなかなか会えないお友達が
九州旅行の途中で優に逢いに来てくれました。
あいとの遊びにも飽きていた優は大喜び❣️
おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんに怯むどころか怖いもの知らず〜😅
ケンちゃんもユリアちゃんもさすが大人です。
4月のこの季節最高の30℃を記録した暑〜い日でしたが
日陰を探して避難
早くコロナが落ち着いてまた遊びに行けますように。





あれから。。。_a0201257_12045873.jpeg
今度  雅くんと遊べるのは何時かな〜💦



GW中に混合ワクチンも狂犬病の注射もサクっと終わり
お父ちゃんの休みもしっかり確保
優の初ランは「 阿蘇望の郷 」に行こうと決めてたけど
不要不急の県境を越えるお出かけは控えてとの呼びかけに
遊びに行く気が失せてしまいました
それでもちょっとdriveで 生月のガル家が行った釣り🎣キャンプを覗きに👀
それから いつもはなかなか出来ない木々の剪定をしたり
猫額の畑に野菜を植えたり
お父ちゃんは天気が味方してくれず行けてなかった釣りに
 1回だけでも行けてよかったね。
納得の釣果では無かったみたいだけど
のんびりまったりのGWでした💕







人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓







名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2021-05-15 13:34 | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu